ご対面<W800>

新しいバイク購入のための書類を揃え、お店にもって行きました。

すると「バイク、届いてますよ!」とのことで、

ごた~いめ~ん~  

f:id:NobbyHERO:20210618152422j:plain
W800(お顔)
f:id:NobbyHERO:20210618152553j:plain
W800(お尻)


 う~ん、かっこいい!キャリアもETCも付いてますな^^

これからよろしくな!!と言わんとばかりに、じぃ~と見つめ写真をぱしゃぱしゃ

 

初めて子供が産まれたときの様な感覚ですね。

 

しかしそこで、ん!?

ETCの取り付け部分にヒビ?    ん?ん?ん?

まぁ中古だからね

 

しかし、引き続いての「んんん!?」

f:id:NobbyHERO:20210618153704j:plain
マフラー
f:id:NobbyHERO:20210618153734j:plain
タンク
f:id:NobbyHERO:20210618153804j:plain
グリップエンド
f:id:NobbyHERO:20210618153822j:plain
エンジンガード

 

どうやら、左側に転んでそのままスライドしてるような傷や凹みです。

う~ん・・・中古を買っているので、傷にとやかく言うつもりはハナから無かったのですが、傷があるならあるで買う前に言っておいて欲しかったなぁって

実際、商談中に「傷はありません!あっても磨きます」「凹みはありません!」って聞いていた訳なので、こちらからすると「ウソつかれた」気分になってしまいます。

 

バイクに対してど素人の自分に色々と世話をやいてもらっているので、文句は言えないんですけどね・・・ちょっとさみしい気分になりました。

 

 

でも、バイクに罪はない!

ってか、かっこいいです^^

赤が映える。大型に見えないさりげなさ。足つきバッチリ。

乗ってみたら、まだまだ出てくるのかな?いいところ^^