納車

W800の納車です。

今日から大型バイクのデビューです。

大型っぽくないバイクなんですけどね。

 

 

ただ・・・この日が来るまでの間、ずっと考えてたことが・・・

 

勢いで買ってしまった新しいバイクですが、クラブマンくんに不満は微塵もありませんでした。

とっても楽しかった。

まだまだ下手くそなのに、お付き合いしてくれたクラブマンくん

乗ってて楽しいクラブマンくん

メカも乗り方も、基本を教えてくれたクラブマンくん

少しご機嫌を損ねた時期もありましたがそれもご愛嬌

 

1年ちょっとのお付き合い。

できることならまだまだ乗りたかったバイクでした。

これしか乗ったことがないので比較などできませんが、すっごい楽しいバイクでした。

ありがと~!!!

 

 

ってな訳で納車です。

磨いてくれたようでピカピカです。

これからしばらく、よろしくな!

 

f:id:NobbyHERO:20210622134353j:plain
前からぁ
f:id:NobbyHERO:20210622134433j:plain
後ろからぁ
f:id:NobbyHERO:20210622134455j:plain
しょーめん