自己紹介

はじめまして
40代も半ばを過ぎてからバイクに興味を持ち出したのっびーです。
よろしくお願い致します。

簡単に自己紹介。。。
昭和47年(’72年)生まれのおじさんです。
昔から背が小さく165センチ、体重は急激に太り今や93キロ(T_T)・・・もうすぐ0.1トン・・・40キロ太りました

学生時代に車の免許を取ってから、ずっと車が趣味でした。仕事も車関係が多かった。
車をいじくり、ゼロヨンから始まり、高速道路ではかっ飛び、峠にも通い、終盤ではサーキットに通うようになりましたが、現在は車検切れのトヨタMR2(96年式)が駐車場に放置されています。
小型車なら、もう1台新車が買えるくらいの費用は掛けたんですけど^^;


今は亡きリトラクタブルヘッドライト♪
 


ひょんなことからバイクに興味を持ちました。
これ以上年をとってからでは体がついていかない・・・免許取るなら今だ・・・迷っている暇はない!と、すぐ教習所に申し込みにいったところからのお話しです。

なにぶん、ブログというものが初めてでして読みにくい面も多々あると思いますが、よろしくお願い致します。